新しいの

さてVITA。
みんゴルは全国大会をやるくらいしかもうやってないので新しいゲームなにかやりたいなー、と。
ディスガイアなんて無かった
友達が言ってたけど、ディスガイアは1からやってないとイミフらしい。
いきなり3やってついていける人はあまりいないそうだ(爆

次の候補。
・テイルズオブイノセンスR
GRAVITY DAZE

テイルズシリーズはやったことが無いんだけど、友達がテイルズシリーズやってて、なんか気になったから体験版をやってみた。
そしたらちょっと面白そうかなーって。
GRAVITY DAZEはVITA買ったばかりの頃に体験版とかいろいろやってみた中で一番面白そうだったやつ。
9日に発売らしい。

しかしダウンロード版やっすいなー
カード版よりだいぶ安いからダウンロード版買いたくなるよなー
けどダウンロード版は飽きても売ったりできないんだよなー
基本的に売らない人なのでいいっちゃあいいんだけどディスガイア売りてぇ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-07 22:20 | BF以外 | Comments(0)

<< えうれか    ('A`) >>