えうれか

手違いで滞納してたアパートのガス代を払いに行くついでにパチ屋へ。
目指すは今週から登場したエウレカ2。

本陣…4台。埋まってた。
part2…4台。埋まってた。
二子万$…5台。1台空いてた。座る。
↑ここを見てくれてる人の中でたぶんPマしかわからんね(爆
マルハンはどうせ座れないだろうから行かなかった。
てかエウレカもっと台数あってもいいと思うのになー

お金投入。
玉貸しボタンがどこにあるか一瞬わからなかった。
コンパクドライブが動くのいいね。
相変わらずホランドは使えない子。前作から夫婦に勝った事一度もないんだけど…

しばらくしたら黄色保留から疑似連でいいのかな?ニルヴァーシュが変形→GOっての。
マシュー「レントン!っ[パンツ]」
マシュー「あとこれも!っ[デカビタ的な何か]」
変形!→GO
タルホ「レントン!っ[何だったか忘れた(爆]」
タルホ「あとこれも!っ[デカビタ]」
変形!→GO
エウレカ「レントン!っ[口紅]」
エウレカ「あとこれも!っ[デカビタ]」
リーチ
赤いコンパクドライブがキーンやら背景にネズミのおもちゃ大群とかなんかいろいろ
塔州連邦軍VSゲッコーステイト
ゲッコーステイトがドーン
白ホランドVSチャールズ
ホランドは使えない子
エウレカとレントン登場
ニルヴァーシュのリフボードがドーン
ジ・エンドVSタイプゼロ
波動拳で突っ込む
が・・・・駄目っ・・・・・!
コンパクドライブも反応なし・・・・!
/(^o^)\
いやなかなかに熱かったと思うんだけどなー(´・ω・`)

それからしばらくしたらまた疑似連。
ストナー「シャッターチャンスだ!」→どや顔ホランド
ストナー「良い感じだ!
変形!→GO
ストナー「シャッターチャンスだ!」→どや顔ホランド
ストナー「良い感じだ!
変形!→GO
ストナー「シャッターチャンスだ!」→照れエウレカ
ストナー「良い感じだ!
リーチ
赤いコンパクドライブがキーン以降はさっきと全く同じ展開
/(^o^)\
いやなかなかに熱かったと思うんだけどなー(´・ω・`)


これは近いうちにリベンジしたい。
明日は免許の更新に行ってこないとなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-11 23:31 | BF以外 | Comments(0)

<< 更新    新しいの >>