連続再生

日曜の夜中から頭痛がひどくて月曜はバファリン飲んでなんとか仕事したけど今日も辛かったから午後休みをもらった。
風邪っぽい感じじゃないけど、インフル流行ってるしアレなんで一応医者に診てもらおうかと思ったら近くにあるとこが午後の診察やってなかった…
熱が出てるわけでもないしいいかな…
帰宅。
とりあえずパソコンつける。
ニコニコ。
マイリストを見る。
そういえばマイリストに連続再生ってボタンがあったけど一度も使ったことが無かった。
300件を超えてるマイリスを連続再生とかどうなるんだろ。
マイリス連続再生にして音垂れ流しで寝る。
夕方目を覚ます。
音聞こえねーなーと思ったら途中で再生止まってた。
結構最初の方で止まってた。
何があったし。
起きてからもしばらく連続再生してると懐かしい動画とかも出てきてね。
マイリスしておいて全然見てない動画ばっかりだからなー。
たまにマイリス連続再生すると面白いかもね。
私のマイリス公開してあるから気になったら見るべし(爆
昔の記事でURL晒した気がする。地味に増えてってるYO


そして晩飯を食おうとしたがパスタしかない。
ミートソースとかそういう系のものが無い。麺しかない。
茹でても醤油と塩しかかけるものが無い。麺しかない。
冷蔵庫には冷えピタ的なものとアクエリアス(2L)しかない。
この部屋どーなってんだ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-14 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< ネームカード    更新 >>