スマホ

スマホにしました。
ドコモのMEDIAS LTE N04Dってやつ。
わかってたけど使いづらいったらありゃしない。
文字入力は慣れればかなりサクサクいけそうなシステム。
しかしVITAに慣れすぎたせいか動作カクカクに感じる。

他にも書こうと思ってたこともあったんだけど、スマホで打つの大変だからこの辺で。






ここからパソコンで書いたの。

mixiアプリのソードxソードがこれでできなくなっちゃったな。
いつスマホ対応するんだろ。
これからはドラゴンハンターユートピアがメインだなー。

でさー、ドコモショップでさー、店に入ったらさー、男性店員さんが出てきてさー、スマホに変えたい意思を伝えたらさー、そのまま男性店員さんが対応してくれてさー
若い女の子に対応してもらいたかった
男性店員さん1人しかいなかったのにそれを引く私の運の無さ(爆
でさー、Xiっていう高速通信うんたらの機種なんだけどさー、私の住んでるとこはエリア外だから今は意味無いっていうねー。

以前機種変した時に、BFHOMEでああいうとこは茶髪で巻き髪の人が多いよねってコメントをもらったのを覚えてるんだけど、今は黒髪を後ろで束ねた人ばっかりだった。
あと女性店員さんは全員首にスカーフを巻いてるんだけど個人的にアレはいらない(キリッ



話変わってVITA。
サムライ&ドラゴンっていうVITAのオンラインゲーのβテストに当選しました。
なんかPSストアで募集してたのになんとなく応募してたのを忘れてた。
PVを見るにつまらなくはなさそうだけど、いかんせんキャラデザがなー。
エアマスターの人かな?キャラデザ。
漫画としてはいいけど、エアマスター好きだし。でもゲームのキャラとなると微妙。
26日だかからテスト開始らしいのでとりあえず期待。
正式サービス後も基本無料らしい。アイテム課金的なシステムっぽい。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-17 21:29 | BF以外 | Comments(0)

<< あー    PSP >>