フィルム

またスマホですまんね。
スマホ位しか書くことが無くてね。

保護フィルムってありますよね。
スマホにした時に一緒に買ったんですよ。
カバーもついでに買ったんですけどまあ今は関係ないですね。
で、フィルムね、3種類くらいあって、
・普通っぽいの
・反射抑える&指紋つきにくい
・反射抑えるだけの
みたいな感じだったので、真ん中の反射&指紋のを買ったんです。
なんかフィルム表面がサラサラしてる。指紋が付きにくいように微小な凹凸でもあるんだろうか。
で、これタッチの感度に影響しないのかなー、と。
なんか「スマホってこんなに反応悪いの?」ってくらい反応が悪いもんで。
VITAくらいしかタッチの比較対象が手元にないんだけどね。VITAが良すぎるの?
フィルムを剥がしてみたら感度あがるんじゃないかなー、と。
まあフィルムは何度でも貼り直しできるタイプっぽいんだけど剥がす勇気が無い。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-22 22:55 | BF以外 | Comments(0)

<< ヤマダ    あー >>