ヤマダ

ヤマダで、ガラケーの充電器をスマホ充電に使えるようにする端子を買いました。
実家とアパートを移動するので、スマホ用充電器が一個じゃ面倒かなーって。
んで、今までケイタイでポイントとやらでポイントを貯めてたんだけど、スマホにしてヤマダの携帯サイトにアクセスできなくなってたのを思い出した。
一応店員さんに聞いたらスマホでもできるとのこと。
アカウントを引き継いでアプリのダウンロードから教えて貰って無事お会計。
5000円分貯まってた。
よかった。


スマホで書くと文字入力でいっぱいいっぱいで文章まで気が回らん。
書きたかったことが書けたかどうかもわからん。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-24 22:16 | BF以外 | Comments(0)

<< オリーブ    フィルム >>