メール

ちょっと色々あって大学時代の研究室の友人やら後輩に連絡することになったんですよ。
電話ってなんか苦手だからメアド知ってる人にはメールを送るんですよ。
普段から連絡取り合ってる人はいいんだけど、久しぶりに連絡取る人にメール送る時ね、
なんか他人行儀な文になってしまう。
敬語使いまくり。
なんだろうね。もっと軽い文にしたいんだけどね。堅い文しか浮かんでこない。
なんでだろうね。







スマホで初めてここを更新しようとしたら、Androidアプリがあるよーって出てきた。
お、便利そうなのあんじゃん、と
だが待てよ、と
スマホ買ったぜー的なアレで他の人に携帯ちょくちょく見せたりするわけだ。
そこにexciteブログのアプリがあるわけだ。
「え?お前ブログやってんの?」
ってなるわけだ。
これはマズイ。
ということでアプリダウンロードは見送り。
mixiのアプリもあったけどmixiアプリ使ってみたら使いにくすぎワロタだったので削除。
なんか便利なアプリとか面白いアプリ無いかねー


そういえば、スマホも使える無線LANアクセスポイントを買いました。
今までのAOSSだかなんだか専用でスマホじゃできないのかやり方がわからんだけなのか色々面倒だったのでAndroid対応ってのを買いました。
これさ、wi-fiだと通信料とかかからないじゃん?
私のスマホさ、docomoのxiっていう高速通信対応端末でさ、xi対応端末のパケホさ、その月の通信量が7Gだかを超えると通信速度が極端に制限されるんですよ。
その制限率は80%、つまり今の俺たちの通信速度は、今までの…1/5だ(ドン!
1/5どころじゃないくらい制限されるっぽいんだけど、wi-fiでの通信は7Gのアレに含まれない…んだよね…?
[PR]

by g-a-e-a | 2012-02-29 22:47 | BF以外 | Comments(0)

<< 君は僕に似ている    ゲーム >>