3DS

3DSを買いました。
シアトリズムが欲しかったけど売ってなかったのでマリカー7とりあえず買っといた。
3DSを買ったことにより金がやばいので他のソフトはしばらく買えないなー。
あとは無料のゼルダのなんかがあるらしいので、ダウンロードして大学フレンズと遊ぶ準備をしておきますかね。
うん、大学フレンズと会う機会があるのでそれ用に3DS買った。
会う機会が無ければもっと後に買う予定だった。

なんだろうね、学生の頃は、ゲームとか買ったら「一刻も早く遊びたい」って気分だったのにね。
今は「あとでやるかー」みたいな感じになってる。

買った後はカーショップ寄ってダラダラしてワイパーのゴム交換して家帰って3DSはとりあえず車の中に放置。
アパートに移動してからまずみんゴル6の全国大会をやってから3DS開封。
画面保護フィルムを貼る。
微妙に失敗する。
てか液晶とカバーガラスっていうの?の間に埃入ってるっぽい('A`)
返品できんのかな?まあこのまま使い続けるけども。
電源オン。
3Dスイッチいじって3Dの確認をさせられる。数秒でやや気持ち悪くなる。
この先3D機能を使うことはほぼないんだろうな。
名前入力時にタッチペンがあることを思い出す。VITAとスマホばっかいじってたからペンの存在を忘れてた。
その他設定をしてゲームスタート。
3DSも説明書はソフト内なのか…
なんか動きもっさりしてる気がするなー、50ccだからかなー
アナログスティックちょっと動かし辛いかなー
左を入力してるつもりが下入力だったり。たぶん位置が悪い。十字キーと位置逆が良かった。
あとスティックの形状も悪い。凹より凸がよかった。
まあお約束の「慣れれば気にならない」になるんだろうけど。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-03-04 22:50 | BF以外 | Comments(0)

<< ジャンプ    君は僕に似ている >>