ジャンプ

なんとなく久しぶりジャンプ

・スケット
特に

・ワンピ
暑いのと寒いのの理由ちょっと考えればわかりそうなのにね、
全然気付かなかった。

・ナルト
柱間の子供はいつか出てくんの?

・トリコ
食材の設定何でもアリすぎてバランスとるの大変じゃねぇのかな

・クロガネ
飲みかけの缶コーヒーを貰ったかと思いきやそのページの最後のコマの描写から見るに空き缶だと思われる。

・パジャマ
なんかいちご100%の人とたるるーと君の人の絵を足して2で割った感じに見えた。
鏡の後枠みたいな感じなのかね、
そういや鏡の終わり方なんだろうね、微妙だね。

・バクマン
有吉のラジオのゲスナーを思い出さずにはいられない。
アシスタントは麦芽の小出が一番よかったかなー。
初代アシスタントがひどすぎたなあのラジオ。

・バブ
不良漫画にカスラックが出てくるとは…

・オサレ
なんで総隊長腕治さないの?
ソイフォンは治してたけど織姫使えばいいのにー
てか仮面の軍勢ホロウ化の手伝い以降出番なさすぎワロタ。

・ハイキュー
あー、なんかみた事ある絵だとおもったら四ツ谷先輩の人か

・ニセコイ
水落ちる前と落ちた後の顔違いすぎんだろ
でも(ry

・黒子
特に

・リボーン
特に

・こち亀
見てない

・めだか
アンプリファイド奏法ってなんですか?

・ハンター
やっべ、やっぱおもしれーわーこの漫画ー
先週あたりから作画がアレ言われてるけど、むしろこれくらいの方がなんか安心する。
あれだよね、念使えるやつならオーラを鉤爪状にすれば大体登れんじゃねーの
ある程度の形状変化は誰でもできるみたいだし

・まるだし
オリーブオイルいじりはナイスだと思う

・孫
夜バージョンになったとき眼鏡どこいってんの?

・パッキー
見てない

・マジコ
またまた打ち切りを思わせる展開だな
その箒壊されたら死ぬの?

・スターズ
3人の銀河の力を見つけた辺りから掲載順ずっと下じゃね?
まあそこら辺からとてつもなくどうでもいい展開なんだけども。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-03-05 21:49 | BF以外 | Comments(0)

<< 体験版    3DS >>