体験版

3DSの体験版をいくつかダウンロードしてみた。

・初音ミクプロジェクト未来
・シアトリズム1,2
・DEAD OR ALIVE

体験版って遊べる回数制限されてんのか


・ミク
これは微妙
タイミングがすげーわかりにくいシステムだな
収録されてる楽曲も微妙にリズムをとりにくい感じ
タイミングマーカーの小ささも相まってタイミングわかりにくい。
あとプレステのボタンに慣れ過ぎてXをプレステの×と間違える。

・シアトリズム
遊べる曲が少なすぎて何とも言えないけどまあ面白そう。
っていうか友達に製品版を一回やらせてもらってるから体験版やる意味あんまりないんだけども(爆

・DOA
箱とかPS版とかよりボタンが少ないせいか攻撃のバリエーション減ってるなー
カスミの側宙キックとかバック宙キックみたいなの
あとヒトミの溜めパンチみたいなのとか
好きな攻撃がことごとく使えなくなってる。
それか私が知らないだけでボタンの組み合わせとかでだせるんかなー


あとwifi繋いだ状態で電源入れっぱなしにしておくと勝手にゲームダウンロードしやがるんだけど('A`)
ダウンロードするっていうか頼んでもないのに送りつけられるっていうかアレやめてくれ。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-03-06 23:51 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚Д゚;)    ジャンプ >>