復活

なんかmixiポチポチやってたらソードxソードがスマホに対応したってのが出てきた。
早速アクセス。
うわーソドソドだー。
1ヵ月ぶりくらいだー。
1ヵ月放置してたのになぜか連続ログイン記録が続いてたー。不具合?
とりあえず色々いじってみたけど、スマホ版はまだイベントとかには参加できないらしい(´・ω・`)
ひたすらクエスト進めるか他プレイヤーに攻撃仕掛けて金稼いだり名声稼いだり魔石奪ったり。
他プレイヤーに攻撃ってのはほとんどやってないからクエストくらいしかやることが無い訳だ。
しかし1ヵ月経っても新しいクエスト出てなかった('A`)
イベ対応とかクエ解放とかまで武器集めて合成でもしてますかねー


というわけで久しぶりに、やってる携帯ゲームを晒すだけの記事。


mixiゲーム

・ソードxソード
↑に書いた通り。

・ドラゴンハンターユートピア
幹事で忙しくてやや放置気味の時のプレイ頻度のままずるずる。
そろそろ本格的に再開したいところ。

・戦国サーガ
マイミクに招待されて数日前に始めた。
武将カードを集めて対戦的な。
女体化武将多すぎワロタ。
そこそこ面白そうかとも思ったけど、ソドソド再開したのでどうするか。

・へやつく(PC限定?)
マイミクに招待されて今日始めた。
働いて金稼いで家具とか買ってお部屋を華やかにしよう的な。
こういう系のゲームは数日やって飽きる。



ブラウザゲー

・みんクエ
携帯版で一緒にやってた人が1人登録したとのことで、パーティを組んでブラブラ。
未だに最初の島をブラブラ。



・戦国パラダイス
スマホに対応してなくて、サイトにアクセスしようとしても携帯でお越しください的なのしか出てこなくて解約もできない。
・萌えcan
アクセスしようとすらしてないのでスマホ対応かどうかもわからん(爆



そうそう、メルマガ。
ガラケーの頃に登録してたメルマガが届くんですよ。
メアド変えてないから当たり前ですよ。
けど、スマホでアクセスできないサイトもあるんですよ。
戦国パラダイスみたいにスマホから解約とか配信停止とかのやり方がわからなくてどうしようもないメルマガがいくつか(´・ω・`)
面倒だけど、いくつかのメルマガは指定受信解除で対応した。
これどーすればいいんだろーね。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-03-15 23:24 | BF以外 | Comments(0)

<< リズム    (゚Д゚;) >>