無題

いつも記事のタイトル困るなー
考えるのめんどいからいつも適当なんだけども。
タイトルから本文書き出したりもするけど見てる側はわかりづらそーだなー



今週は実家で一度もPCいじらなかった。
珍しい。
特にやることなくてもニコニコくらいは見るのになー。
今週はシアトリズムやるか寝るかしかしてなかったからなー。

そういえば今日アパートパソでニコニコ見ようとしたらパスワード求められなかった。
いつもはアパートに帰って最初のログインはパスワード求められてた。
実家に帰って最初のログインもパスワード求められてた。
ニコニコって2,3日ログインしないと次回ログイン時にパスワード入力とか求められるのかと思ってたら違うのかな。
別の場所からログインするとパス入力必要なのかなー
どうでもいいなー
パス入力求められても最初からパス入ってるから決定ボタン押すだけだしなー



そうそう、スマホに変えた時にDCMXとかいうよくわからんのに申し込んだんですよ。
クレカらしいんだけど、携帯料金の支払いをDCMXカード払いにするとポイントが貯まりやすいとのことで申し込んだんですよ。
んで引き落とし口座の登録だかなんだかで、その口座のキャッシュカードをリーダーでピッってやったら
男性店員「あー、その銀行のは店頭でできないみたいですね^^;」
男性店員「それでは、この申込書にご記入いただいて、ご自宅にDCMXカードが届きましたらもう一度ご来店ください」
とか言われて、だいぶ前にカードが届いてたので今日ドコモショップに行ってきました。
今日はお姉さんが対応してくれました。若いお姉さんではなかった
若くは無いけどキレーなお姉さんでしたよ。
HOMEにも書いたけど、絶対選考基準に顔あるよね。
よくmixiニュースとかに、美男美女でも面倒な事が多くて得する事そんなにないよーみたいな記事があるけど嘘つけバーカ

初めて携帯を買った時に、家族割だかなんだかで父親名義で携帯買ったんですよ。引き落としは私の口座。
名義が親だもんで、毎回名義人に本人確認の電話をするんですよ。これ面倒。
んで父に確認の電話をしてるお姉さんが苦笑いで「はい、わかりました(笑)」みたいなことをしきりに言ってるんですよ。
名前生年月日住所とかを確認するだけですよ?
ちょうど父は飲み会中だったので酔っぱらっていらん事言ったんだろう、と
手続きを済ませて店を出て父に電話

がいあ「なんか店員さんに言ったの?」

父「息子をよろしくおねがいします。とか言っておいたからwwwwww」





c0160484_23545665.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2012-03-25 23:25 | BF以外 | Comments(0)

<< 年    アレだ >>