結婚式

昨日大学フレンドの結婚式に行ってきました。山梨。
自分の車で県外に出るのは初。
高速降りたら国道が超渋滞で遅刻するんじゃないかと焦る。
何とか着く。
式始まる。
ガチなキリスト教な式。
牧師が汝健やかなる時も病める時もみたいなやつ。
讃美歌とかも初めての経験。
今まで人前式しか出た事が無かったので戸惑う。
んで披露宴。
入場曲がミク曲。
ニコ厨大受け。
年配の方( ゚д゚)ポカーン
その後もBGMは全部ボカロかアニメ。
アニメはマクロスFやらアクエリオンやらエウレカやら。
ボカロ曲は歌ってみたが多かったなー。
個人的には原曲オンリーが良かったなー。
私の希望とかどうでもいいですねー。
隣の一般ピープルな友達がその都度「これなんの曲?」って聞いてきてめんどかった(爆
教えても「それ知らない」しか言わないし(爆
友達がやった余興に私の案が入ってて嬉しかった。
とにかくニコ厨歓喜な披露宴でした。おわり。

これで今年3回目の結婚披露宴。
秋にも4回目のが確定してるという。
おめでたいけど私の財布がマッハ。
10万近く飛ぶ事に。
ヤバイ、節約しないとマジヤバイ、ゲームとか買ってる場合じゃない、おめでたいけども。

以前結婚披露宴に呼ばれた時の記事に、私が結婚したとして、披露宴で新郎紹介する時の趣味はニコニコとか寝る事とかしかないー、とか書いた気がするけど、もう一つ心配な点が。
新郎新婦が生まれてから結婚するまでの「写真」をですね、VTRでね、流したりしますよね。
無いわー、写真全然ないわー。
小学生高学年くらいから全然写真撮られてないわー。
写ってるの卒アルの集合写真くらいやでー・・・
結婚の予定無いけど

「GAEAさんの披露宴の余興は俺がやる。もうネタも考えてある」
って名乗り出てくれてる友達がいるんだけども結婚できる気しないですからー!残念!
嬉しいけども。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-04-08 23:28 | BF以外 | Comments(0)

<< 侍龍    PSO2 >>