PSO2

この前書いた、PSO2のクローズドβテストに応募してたやつ。
当選したってメールが今日来ました。
こういうのって何人くらい当選するんだろうね。
先行でβテスト用のゲームをダウンロードできるということでダウンロード。
3Gも容量あるのか( ; ゚Д゚)
テスト開始は19日から。
キャラクリ体験版で作ったキャラを使えるそうなので楽しみだ。
しかし実家パソだとかなりスペック不足だなー、
休みの日に使うパソコンで遊べないとか微妙っすね(爆

そういえば、この前作った嫁に武器を持たせたら、武器がでかすぎてなんかアンバランスだったから少し身長伸ばした。
キャラコンテストには身長伸ばしたほうで応募。
どうでもいいですね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-04-17 22:58 | BF以外 | Comments(0)

<< ネタ    重力 >>