テスト開始

PSO2のβテストが今日から始まりました。
早速プレイ。

オープニングムービーはなんだろな、あれ。
街中をアクロバティックな動きで駆け抜けるCMあったじゃん?
パチ屋のCMでアッコがやってるようなあんな動き。
ヒューマン1人ニューマン2人キャスト1人の計4人が森の中を駆け抜けてるんですよ。
障害物をアクロバティックに避けながら。
ジャンプする時は捻り入れたりね。
スタイリッシュ()

とりあえずサーバー1にキャラ作った。
嫁データをロードしてゲームスタート。
チュートリアルが始まる。
キャラクリエイトではよかったけど、ゲーム内だとなんか嫁あんまり可愛くないな(爆
操作方法を教わってチュートリアル終了。
ロビーへ移動。
ロビー激重。
ロビーに入ってからまともにキャラ動かせるようになるまで時間がかかる。
チュートリアルが終わってから通信切断の嵐でクエスト進められなかった。
そんな感じで初日終了。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-04-19 23:44 | BF以外 | Comments(0)

<< できない    ネタ >>