PSO2

とりあえず、仕事の休み時間は巡回ブログ様のBF記事を見るって流れになってる。
思い出しながら見るのは面白いな。
そんなことあったっけー
とか
あったあったwwww
とか


んじゃPSO2
mixiでも需要なかったけどこっちでも招待需要なかった(爆
鯖は1だでね!けど1鯖はキャラ新規作成制限されてるっぽいよ!
一人寂しく誰かが挨拶もなしにパーティに乱入してくるのを待ちながらフォイエを撃ち続ける作業。
なんかβテストに出てくるモンスターは全部火耐性が低いっぽいのでフォイエくらいしか使えん。
だんだん修正が進んできてそこそこ快適に遊べる程度にはなってきた。
なかなかに面白い。
これは実家のグラボ購入を考えなければいかんかもしれん。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-04-24 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< 生    BF >>