引き出物

結婚式ラッシュって前書きましたね。
引き出物貰えますよね。
今年は3回招待してもらったので3つ貰えますね。

1つ目は親に好きなの選んでいいよって。
2つ目はステレオスピーカー。
3つ目はまだ頼んでない。

親は皿のセット頼んでました。
スピーカーは、アパートパソにスピーカーがないので、あれば便利かなー、と
んで、2つ目のスピーカーが今日届きました。

c0160484_203865.jpg
こんなん。

どうなんだろ、音出る部分が真横向いてるけど。
音質はワカンネ。でも実家パソのDELL純正スピーカーよりは悪いかな。
あと上部分にUSBポートが3つ。
上部分ってのがミソ。埃ェ…
最近って言うか引っ越してからアパートパソの無線マウスの通信状態があまりよろしくない。
受信機とマウスが離れすぎてるのかなーってちょっと思ってて。
このスピーカーをディスプレイの前に置いて、そこに受信機挿したらマウスとの距離が近くなってうまい事いかないかなーと目論んでるんですがどうなることやら。







続いてPSO2
キャラクリエイト体験版で作ったキャラでキャラクターコンテストが開催されました。
この前貼った嫁で応募してました。
1万通だかの応募から30キャラまで運営が絞って、今日からその30キャラの一般投票開始。だそうです。
うん、投票サイトがエラーで見れね(爆
まあ私の嫁が30キャラに選ばれはしねぇだろうな


テスト期間の大半がログインゲーになったお詫びとして、テスト期間延長+αだそうです。
メルマガ転載。こういうのの転載って大丈夫なんだろか?


■今後のスケジュール
上記に関するお詫びといたしまして、クローズドβテストの期間延長、AC付与、追加特典をご用意いたしました。
また、Ship06をオープンさせていただきます。(収容人数を超過した場合は、Ship07以降も順次オープンいたします。)

■クローズドβテスト:フェイズ2の期間
4月27日(金)メンテナンス後~ 4月30日(月)23:00まで

■AC付与および追加特典
○クローズドβテスト期間中のプレゼント
 ログインされた方に、+1000AC付与
○追加特典
 クローズドβテスト期間中に、Ship06以降で新規作成された、いずれかの キャラクターをレベル10まで育てた方に、オープンβテスト以降に使用できる 「FUN500獲得チケット」のアイテムコードをプレゼント
○さらに追加特典
 クローズドβテスト期間中に、全シップの中のいずれかのキャラクターを レベル20まで育てた方にオープンβテスト以降に使用できる 「FUN500獲得チケット」のアイテムコードをプレゼント

これまでのクローズドβテストにて、大変ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
プレイができなかった方は、ぜひもう一度プレイしていただいて、本来の『ファンタシースターオンライン2』の楽しさを、体験いただければ幸いです。



はい。こんな感じです。
休み中は実家にいてPSO2プレイできない私には何の意味もない情報でした(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-04-27 20:15 | BF以外 | Comments(0)

<< ゲーム    ( ; ゚Д゚) >>