PSO2

c0160484_2064536.jpg
↑のアクセサリ情報を探してこのページにたどり着いたと思われますが↑の情報はありませんすみません。
ブログタイトルが↑の略字になってるのでこの記事の検索適合率高いんだと思いますすみません。

2013/06/01追記





ほい。PSO2くらいしか書くことがありません。
アパートに移動したのでPSO2起動。
Pマからメッセ飛んできたのでPSO2Cβテスター参加の招待メールを送ってPマも始める。
Pマは明日休みらしいので、私が明日仕事終わって帰ってくるまでにレベル追いついてるように言って落ちる←いまここ

クローズドβテストは明日までなわけだけど、そのあとすぐオープンβ来るのかなー
テストに参加してる人しか見れない掲示板にそういう予想コメする人が多いから期待。
とりあえず、ゲーム内でゲットした服とかを着せて嫁をイメチェン
c0160484_23293135.jpg



そういえば、キャラコンノミネート作品見てきました。
http://www.pso2chara.jp/
アレだ、みんな書いてたけど俺の嫁のほうが可愛いわ(爆
明らかに顔のバランスおかしいエロゲみたいな顔のやついるぞ
マシ麻呂は個人的にツボった。

しまった、描画設定下げたままスクショ撮ってたわー
描画設定上げたスクショで応募してたら絶対審査通ってたわー(爆




DELLからきてたメルマガに5月1日までの特別セールなんたらってのが来てて、とりあえず注文しないけど注文前のカスタマイズとやらをやってみた。
まあ選べるのモニタの種類とかオフィスつけるつけないとかだけど。
お高い機種はグラボやらメモリやら選べるけど。
ということでグラボが選べる機種でカスタマイズ。
もちろんPSO2余裕スペック。
だいたい11万くらいになりました。
うん、まあ15万したアパートパソより遥かに高い性能で11万ですもんね。時代の流れは恐ろしいね。
11万…厳しすぎるなー
夏のボーナスさえ出れば…出れば…
リーマンショックからずっとボーナスが出る出ないって状況ですよ。
ボーナス額がうんたらってボーナスが出ることが前提のニュースを見ると贅沢なニュースだなーって思う底辺社会人orz

ついでに実家パソにつけられるグラボも探してみたけど少ないこと少ないこと。
つけられても推奨グラボギリギリの性能かな?
CPUもスペック不足だし無理してつけるこたぁないかねー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-04-29 23:37 | BF以外 | Comments(0)

<< 終了    ゲーム >>