改悪

ニコニコ動画がまたやらかしましたねー


結構前からzeroになるとかなんとかってのは聞いてたんですが、内容は興味なかった。
どうせ改悪だろうし(爆
まあ案の定改悪だった。

TOPとかニコレポとかはまあいいんだ。
不満は不満だけどそれも消し飛ぶ不満があるんですよ。
動画プレイヤーですよ。

新しい動画視聴ページ「ZeroWatch」(キリッ

だっておwwwwwww

私のパソコンだと動画カックカク。まともに見れない。
動画視聴ページの上の投稿者コメントとかタグとかが超見づらいし
ブラウザを最大化しないと左右見切れるし

Zero仕様にしてから1分で原宿に戻した(爆
原宿に戻したら戻したで、動画を1分ほど見てると、
ピーガガッピー
とかいう音がしながら突然動画の最後に飛ばされるという意味不明な現象が起きるという(爆
なんだろう、キングクリムゾンな感じ。動画を見終わったという結果だけが残る。
しばらくしたら直ったからよかったけども。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-05-01 20:36 | BF以外 | Comments(0)

<< ケンチャーン    終了 >>