ケンチャーン

実写版で話題のるろうに剣心が、今月号のジャンプSQでリメイク新連載。
だって。

気になり買ってみる。
まず表紙。
作画崩壊。
なんか剣心の顔とか色々のバランスに違和感。
そして内容。
作者がキャラ設定はいじらないとか言ってたけど、初登場時の立ち位置っていうの?そういうのもキャラ設定に入らないの?
ネタバレすると、

神谷道場を乗っ取ろうとした武田観柳を剣心がボコッて、剣心に復讐するために観柳が殺し屋的な奴らを集める。

ってのが今月号の大まかな内容。
その雇われた殺し屋的な奴らってのが、斎藤左之助番神外印とか。

感想「えぇー…」

番神外印て人誅編のキャラ…
人誅編どうすんのっていうかリメイク版てどこまでやるの?
武田のガトリングもなー、御庭番衆どうすんの?

続きが気になるけど剣心の為だけに今後もSQ買うのもなー
立ち読み…って苦手なんだよなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-05-04 23:30 | BF以外 | Comments(0)

<< GW    改悪 >>