ジャンプ

久しぶりのジャンプ

・紅葉
何かと思ったら以前読み切りで紅葉探してたやつ?
ニセコイとパジャマあるから恋愛枠これ以上いらんだろ

・銀魂
特に

・トリコ
泡の道って感謝を忘れたら地面が抜けるとかそういうのを期待してた

・黒子
「うわー俺いまゾーン入っちゃったよー」
って雑念でゾーン抜けないのかな

・ナルト
恩師と相討ちさせられそうになったとかどうでもいいわー
子供たちにはこういう展開は衝撃的なんだろうか。
この作品の感動ポイントはだいたい個人的にダダすべり。
悪い意味で中二病

・ワンピ
ワンピにドラッグっすか
い意味で中二病

・ニセコイ
推しメンは宮本さんです(キリッ

・ハイキュー
喧嘩とかして結果リラックスして第二セット本領発揮とかそういうありがちなパターン?

・マジコ
口調からして女かと思ってたら男でした的な逆夜一さんとかならよかったのに(爆

・スケット
ゴーグルを付けたらって自ら弱点教えてくれてんだからまず最初にゴーグル狙えよチンピラ共

・バブ
コロちゃんいなかったら普通のチンピラ程度の強さってこと?

・クロガネ
あんだけ基礎練しておいて試合数回で気絶とかどうなのよ

・まるだし
なんだろう、いつも最初の1ページだけ見て満足する。

・パジャマ
胸刺された人がいるのに警察官が誰一人として被害者の近くにいないのはなぜなんだぜ。
肋骨骨折して普通に起き上がれんの?


・オサレ
カタカナ多すぎて覚えきれんわい。
パルスのファルシのルシg(ry
イチゴって石田の矢いつ食らったっけ?

・こち亀
見てない

・リボーン
特に

・めだか
健康的フラスコ計画って?
ライトな古賀ちゃんみたいな感じ?
あと、アニメをニコニコ公式チャンネルの配信で見てるけどひどい。何あの画面。
めだかちゃんの声もなんか合わないし。

・孫
羽衣狐様キタ――(゚∀゚)――!!

・パッキー
見てない


来週から超能力のアレが連載開始とかマジ勘弁してください。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-05-07 20:23 | BF以外 | Comments(0)

<< 自作    GW >>