自作

この前書いたスマホのゲーム。
イルーナ戦記。
一応リンク貼っておこう。
ゲームダウンロードはここ
Android搭載スマホでアクセスするべし。

月額課金してしもた。
無料鯖がなんかエラー出まくりでログインできなくてついカッとなって課金した。
課金鯖の方が人少ないし快適なのかなー。
月額課金は300円400円500円(税抜き)の3種類
とりあえず300円のにしておいた。
課金額に応じて経験値ボーナスが付くんだと。
3つ全部入って月額1200円課金になると経験値2倍だって。ビミョー
300円は+15%だって。
来月の請求に切り替わる直前に課金辞めようかなー

あとさ、Androidのネトゲさ、Playストアのさ、レビュー欄さ、
「このキーワード「****」これを入力するだけでアイテムを貰った状態でスタートできるよ」
とか招待報酬狙いのコメばっかりで胸くそわりぃんだけど('A`)
レビュー書けよ馬鹿共。
荒らし扱いで処分できねぇのこの馬鹿共。

sktvffiwsu
↑このキーワードを、会員登録してから24時間以内に入力するだけで、最初から便利なアイテムが貰えるよ☆(爆
コード入力ページはTOPページの下部メニューにあるよ☆


Playストアのレビュー欄には誰も書かないけど、招待コードを入力した人が所定レベルまで上がる度に、招待側の人は特典がもらえるから招待する側は必死なんだよ☆
しかも招待人数が多いと特典がもらえるらしいから招待する側はとっても必死なんだよ☆




さてタイトル。
この前、会社の先輩とPCの話になって。
自分のPCが今時のネトゲの要求スペックに対してスペックが足りない的な話をしたら。
先輩「自分で作れば?」
って言われた。
私「いや、でも知識がないので…」
先輩「俺も最初は何も分からなかったわwwやってるうちに覚える」
おっしゃる通りで。「知識がない」は逃げですね(´・ω・`)
まずマザーボードうんたらとか、自作について少し話を聞いた。
少し調べてみようかしら。
誰かに組んでもらったり知識がない奴が組んだPCの末路とかたまに聞くんで慎重に。
結局自作せずにDELLなんだろうけどな(爆








追記(23:10)

↑の記事を投稿したあとにイルーナをやってたら辻回復された。
エモでお辞儀をしたら補助魔法もかけてくれたので、チャットでお礼を言った。
そしたらなんか強そうな武器が送られてきた。
驚き6、疑い3、喜び1
回復されてお礼を言っただけの奴にそんなものくれるのだろうか、普通。
私だったらやらない。
私から見たら目ん玉飛び出すほど強い武器だったけど、この武器をくれた人のレベル帯では弱い武器なんだろうか。
素直に受け取って礼を言うべきか送り返すべきか。
迷ったけど、お礼と一緒に手持ちで一番レアそうなアイテムを送った。
貰いっぱなしも悪いかな、と。
貰った武器を装備して雑魚狩りレベル上げ。
超つおい。なにこの武器超つおい。
しばらく例の人が私についてきて回復やら補助やらしまくってくれた。
補助効果が切れたらお礼を言って落ちようかと思ったら効果が切れる直前に重ねがけされて落ちれない。
わんこそば状態。
申し訳なさすぎてうがーってなった。



回復とか超強かったから相当キャラ育ててるんだろうな、
相当キャラ育ててるんだからそこそこ有名な方なのかもしれない。
いろんな人に辻回復とかしてるし。
やっぱそういう人って掲示板とかに書き込みとかしてんのかな。
見ず知らずの人から武器もらってはしゃいでた馬鹿がいたとか晒しwikiとがで晒されてないかな(爆

何通かメッセージのやりとりしたけど、いい人すぎて逆に疑ってしまうネトゲ初心者(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-05-09 21:48 | BF以外 | Comments(0)

<< いるーな!    ジャンプ >>