いるーな!

昨日に引き続きイルーナ戦記。
レベル不相応な武器も貰った事だし、レベル不相応なエリアで経験値ウマーしてた。
世代数一桁の新参がペットさんを連戦狩りするような暴挙だ。
そんな事ができちゃうような武器を貰ったんだ。
武器に装備可能レベルとか設定するべきだと思うんだ。

とか考えてたら辻回復された。
よく見たら昨日の人だ。
昨日の礼も兼ねて挨拶。
今日も私の近くで回復やら補助魔法やらかけてくれた。
私以外の人にも回復してたみたいだけど、辻回復で有名なのかなやっぱり。
私への回復の優先度がやたら高く感じたが気のせいか(爆
私が女キャラ使ってるからかな(爆
いや…まさかな…

回復してもらう度にチャットとか無理なので、落ちる時にお礼の一言とエモで手振って離脱した。
正解の対応の仕方がわからん。

そういえばこのエリア、私のと同じ見た目の武器を使ってる人が大量にいるんだけど…
こんなとこで拾える様な武器じゃないからゲームにありがちなグラの使い回しかもしれん。
いやしかし…
例の人が私に武器をあげたように…?
いや…まさかな…(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-05-10 23:24 | BF以外 | Comments(0)

<< 税保    自作 >>