税保

休み中はイルーナにinする時間が不定期だったので例の人とは遭遇せず。
しかしレベルが上がらなすぎて辛い。
月額課金の経験値上乗せ程度じゃ全然あがらん。
課金アイテムで経験値ブーストしないとまともに遊べない仕様ぽいっすね。
周りの人たちが、羽が付いた防具付けてる人ばっかりなんだけどなんだアレ。
結構後の方にならないとゲットできない系のやつなのかなー
武器も防具もメインキャラからまわしてきたり仲間から貰ったりして強くてニューゲーム状態なのかなー



この前、自動車の税金と保険の通知が来ました。
2つ合わせて10万近くする。たっけぇ
マジで金ヤバイ。
マジで圧倒的自炊能力を披露するしかない。
さようならコンビニ弁当。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-05-13 22:47 | BF以外 | Comments(0)

<< モンスロ    いるーな! >>