DQM

ドラクエモンスターズテリー3D買ったよー。
ヤマダ電機でポイントが結構たまってたからポイントだけで買えたよー。
使う予定だったお金はマリテニに回そうかなー。
それじゃ早速プレイするよー。
早速とか言いながらニコニコ巡回した後だから早速ってわけでもないねー。
買ってきたらすぐ開封とかしない辺りやっぱりゲームへの情熱的なものが減ってきたんかねー。

電源ON
電源入る。
VITAは1ヶ月くらい電源入れなかったら電池残量0だったのに3DSは満タンのままだった。
本体更新とかあったので更新。
テリースタート。
3D機能は使わないとか言っておきながら、イベントシーンとかではちゃっかり3D表示で見てます(爆
オープニングムービー的なのはないのか。

☛はじめから

なつかしいねー。
オープニングはテリーの演出そのままって感じかね。それが立体的になってる系
キャラデザは鳥山絵っぽくないかなー、なんか目つきの悪さ的なものが軽減されてる。
ミレーユかわいすぎだろ。
布団でけぇ
ワルぼうキター
ミレーユ靴履いたまま寝てんのかよ
カゴでけぇ
わたぼうキター
姉を探すために知らない土地へGO

ってとこまでプレイした。
プレイしてない。観た。観たが正しいか。

しかしテリーリメイクとかいいながらシステムはおもいっきりジョーカーってのが残念かなー。
あとカメラ機能がクソだなー。
障害物とかすり抜けろよ。
建物の中とか狭い所とか見づらくてしょうがない。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-05-31 20:57 | BF以外 | Comments(0)

<< DQM続き    ブクマ >>