ジャンプ

と、思いきや
今月のジャンプSQのコーナー

とりあえず今月号も買ってみた。
今月はジャンプとSQが同じ発売日とか両方読むの大変だな。


・特典
うわー斎藤とか描いてあるポスターだーって思ったら裏側が…(´・ω・`)

・とらぶる
SQ読んだの先月号が初めてだから新キャラワカンネ
メアってなんぞ。話してる内容的にヤミと同じ感じの宇宙人?
ティアーユって週刊の頃からいたっけ?てかこいつもヤミみたいに黒猫とほぼ同じ系か。
しかしエロマンガ一歩手前だな。青年誌だしまあいいのか。

・テニヌ
アニメ放送分しか知らないから今の展開イミフ
週刊の頃のテニスもアニメの最初の方とかくらいしか見てないから仁王とかもよくしらないんだな(爆
同調使えるんか。大石菊丸ェ
短く区切って3話分掲載ってどういうこと?

・エクソシスト
昔読み切りか何かを週刊の方で読んだ記憶がある。
行方不明者が乗ってる幽霊列車の中でうんたら的な。
確か読み切りだった気がする。
あと劇場版予告のミサワくらいしか知らない。

・貧乏神
これも昔週刊で読み切りを読んだな。
絵柄とか設定がジャンプ的じゃないなーって思ったと記憶してる。
アニメになるんすか。

・カッコカワイイ
殴る描写だけ使いまわしじゃないのワロタ

・テガミバチ
なんかコレも週刊の方で読んだ気がする。
読み切りだったかなー

・剣心
はい。これです。このために買いました。
いきなりフタエノキワミとか…
斬馬刀もないのか…
今の時点で赤報隊の事を隠してるから戦闘がなんか軽すぎる…
しかしこの流れだと赤べこいつ出てくんの?
てかフタエノキワミの習得とかすっ飛ばしてこの話どこへ進むの?
京都編とかないの?
各キャラの背景とか何もなくいきなりポンポン出てくるから話が軽すぎてナニコレー
ググったら実写版を漫画にしたとか書いてあったんだけどそういうことなの?
実写版の内容がこんなんだったらどうでもいいわー
原作を忠実になぞってるならまだ良かったなー
来月号…どうするか…
内容がアレでも剣心だから…くやしい…けど買っちゃう
とかなりそう(´・ω・`)
まあアレだなー、思い出は美化されるものだからどうしても原作マンセーになるよね。

・クレイモア
これも昔読み切りだか出張版だかなんだかで週刊の方で読んだ気がする。
なんかこの絵柄苦手なんだよなー

・あの日見た(ry
タイトルなげーな。
最近タイトル長いの多いなー。
はがないが嫌いな人の話の動画思い出すな。
このタイトルは略されて呼ばれてんの?
なんかイミフ。
1話から見てないせいかイミフ。

・ちいさな広場
ライトな世にも奇妙な物語的な印象

・1/11
先月号におわりとか書いてあったから終わりかと思ってた(爆

・あだしもの
コレも最初から読んでないとイミフ。
妖怪を操って異変解決?

・ギャグ漫画
特に

・ロザリオ
シーズン2?
1話だけどこかで見た記憶がある。
展開を知らないからイミフ。

・戦勇
ニコ動のゆっくりボイスの動画しか知らなかったから漫画は先月号ので初めて見た。
ニコ動のうp主達がプロっぽい事しだすと興味がなくなる系。特にボカロPと歌い手(爆
でもちょっと面白くて悔しかった。

・バッド
設定としてはありがちっすね(キリッ
嫌いじゃないっスけど(キリッ

・帝一
ビッグコミックとかああいう系にありそうな絵柄

・Dグレ
週刊からいなくなってからの事知らないからイミフ。

・紅
コレもイミフ
黒いドレスっぽい人を見たらパームを思い出した。
ただパームって名前が思い出せなくてググって調べた(爆

・ボク
接客時の営業スマイルが怖い人たまにいるよね。

・憑依
線が太いって言うか一コマに詰めすぎというかなんというかすげー見づらい。
見づらすぎて最後まで読む気にならなかった。

・ごきげん
先月の山姥の人か

・クランプ
戦国なの?イミフ

・僕と魔女
なんかコレ好きよ



ジャンプとSQ読んでたらDQMやる時間ねぇや
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-04 22:30 | BF以外 | Comments(0)

<< でーきゅーえむ    DQM続き >>