でーきゅーえむ

昨日ジャンプ読んだり下らん記事を書いてたらテリーできなかった。
そんなことしてる間に元々空いてたメソとの差がさらに広がってた(爆
ミレーユ倒したとかぬかしておったわぐぬぬ…
そんな私は城地下二階の3つ目の扉攻略中。
2つ目の扉でメタルエリアがでて荒稼ぎできたので配合してちょっと戦力が落ちたのでやや苦戦。
配合したやつがある程度育てばサクサクいけるかな。


ということで恒例になるのかパーティ晒し。
メイン
スカイドラゴン
スラッシュ(スラッピー)

両方2枠。
スラッシュは回復と全体回復のスキルを覚えさせた回復特化的な。
次配合したらバブルキングになるっぽい。

サブパーティはカバシラーカンダタこぶんタイタニス。
タイタニスを他国マスターから奪えたのはラッキーだった。
詰まったらタイタニスを出してごり押し戦法(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-05 23:28 | BF以外 | Comments(0)

<< ドラモン    ジャンプ >>