ドラモン

同じネタの記事が続くとタイトルに困るな。
ということで今日もDQM。

昨日の続きの扉を攻略中にメタルエリアに出る。
はぐれメタルのバーゲンセール。
メタルクローのカバシラーとか使わなくても普通に倒せるくらいにはなった。
んでそこのボスがちょうどスカイドラゴンだったので、手持ちのスカイドラゴンと配合。
んでスカイドラゴンを育てるために同じ扉に入ったらまたメタルエリアきたー。
楽にいい感じに育った。ラッキー。
スラッシュもふつうの戦闘だと経験値しょぼいレベルなので配合したいな。
今日スキルのランクアップ的なやつを調べたので(いまさら)回復SP目指して育てますかね。
それか今のパーティならAランクとか行けそうだから闘技場もアリか。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-06 23:54 | BF以外 | Comments(0)

<< モンハン    でーきゅーえむ >>