クリア

裏ボス倒したよー(゚∀゚)
アイテム駆使して昨日の状態のまま勝ったよー
とりあえず倒した直後の画像だよー
c0160484_22393253.jpg
スラッシュ死んだよー
しかしこの裏ボス誕生のストーリーを聞いてたらFFCCEoTを思い出すな(爆

クリア後のいろいろ中の画像だよー
c0160484_224478.jpg
かわいすぎんだろ

クリア後は裏ストーリーのボス共を仲間にできるらしい。
早速しんらばんしょう斬で苦しめてくれた魔戦士を再び倒して仲間にする。
うん、仲間にしたら敵の時の特技が使えないね、よくあることだね。

クリア時に魔戦士と人間との壁をとりはらったとかなんとかってNPCが言ってたけど…
c0160484_22513866.jpg
牧場で柵の向こう側を優雅に歩く魔戦士様の図

裏ボス撃破後にメタルキングが出るエリアに行けるようになるんだけど、パネェ
一回行っただけですげー上がった、パネェ

c0160484_22553188.jpg


c0160484_22554735.jpg


この状態でメソと戦ったら封殺フルボッコされた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-12 22:56 | BF以外 | Comments(0)

<< 変更    フルボッコ >>