変更

そういえばPSO2のプレオープンが15日16日の19時~24時に開かれるそうです。
私は実家タイムで遊べません(爆


んじゃテリー
今は1枠モンスターを4体のパーティだけど、wi-fiのランキングバトルだと、勝てそうな相手とかでもボッコボコにされます(爆
アクバー以外成長の上限までいってるのにね。
ステータスで勝ってても4体パーティは分が悪いのか。
やっぱり3枠モンスターが入ってるチームは強い。
ということで散々嫌いとか言っておきながら3枠モンスターパーティを作ることに(爆
1枠はダイヤモンドスライム。手持ちでなんかよさげなのがこれしかなかった(爆
3枠は手持ちにいいのがいなかったけど、図鑑100匹で解放される旅の扉の中で他国マスターがエグドラシルを連れていたので強奪。
ということでダイヤとエグのパーティに決定。
ダイヤはひたすら守備を上げて身代わりで防御役。
エグはひたすら攻撃を上げて物理ごり押し役。
脳筋チーム(爆

というわけで今のパーティ
c0160484_230031.jpg

サブ
c0160484_2301456.jpg


サブパーティどうするかなー、これ以上レベル上がらんし配合してレベル1にするか放置か。
まあ使い道ができるまでこのままでいいか。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-13 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< てりぃ    クリア >>