究極

なんかアクセス数多いなーと思ったらやっぱりテリー関連でググってきてる方が多いようで。
あとはSDGOとかLLLとかPSO2のムービー後に強制終了とか
SDGO懐かしいなー全然やってないなーだいぶ課金したのになー
W0改に関しては諭吉つぎ込んだくせに10回遊んだか遊ばないか程度な気がする(爆

そういやPSO2のオープンβ明日じゃんね。
クライアントアップデート忘れてたわー
時間かかるから今日のうちにやっておこうと思ってたの忘れてたわー
しかしもう寝るからPCの電源落としたいわー
うーん。明日クライアントアップデートしてる間にテリーのランキング戦やらニコ動巡回やら済ますしかないかなー


ということでテリー
究極エグドラシルさん完成です。
アタックカンタ持ちの敵への対策スキルが適当だから修正用にエグドラシルさんもう一体確保しておきたいなー
メタルキング乱獲でサクッと育成。
一応私が思い描いていたパーティが完成。
んでランキング戦へGO。
今日接続したら9000位くらいだった。
1万位以内に入ったのは初めてだ。
昨日はスラッシュを外してバイキルト要員を入れてやってみたら微妙だった。
バイキルトさせてもらえなかったりエグドラさんが攻撃する前に致命傷食らうとかそんなん。
昨日も防御パーティだったらもう少し上いけてたかもしれんorz
ということで今日は防御火力パーティ。
全5戦で4勝1敗。
1敗は早々にスラッシュさんが倒されて\(^o^)/オワタ
脳筋パーティじゃ上位は狙えないけどそこそこの順位は維持できそうな感じ。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-20 23:22 | BF以外 | Comments(0)

<< PSO2    究極2 >>