PSO2

PSO2のオープンβが始まりました。
くそっ!今日に限って忙しくて帰宅時間が遅い!
クライアントアップデートが終わってキャラ作成。
以前作った嫁を読み込んで微調整。
コレを失敗したら修正とかキャラ作り直しとかするのに金がかかってしまう…
慎重に時間をかけて修正。
よしコレで決定!
チュートリアル開始。
うわあああああああ何か顔色すげー悪いいいいいいいorz
肌色にしたはずなのにゲーム内だとなんか黒っぽくて変だorz
クローズドテストで学芸会とか人形劇とかボロクソ言われてたチュートリアルとかストーリー的なのもそのまま。
まあ声優に声あてさせちゃってるから修正は厳しいのか。
何かあっても修正しづらいってのはボイス多用ネトゲの欠点すな。

チュートリアルが終了した時点で今日は終了。
明日は朝早いのでもう風呂入って寝なければorz
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-21 21:30 | BF以外 | Comments(0)

<< テリー    究極 >>