テリー

いかん。テリーも書くことが無くなってきた…

ランキング戦しつつ勝ち抜き戦しつつ虹の卵孵化させつつモンスター育成中。
虹の卵からサージタウスが欲しかったスキルを持って生まれてきたので育成中。
このスキルをエグドラシルに移植するかサージタウスに持たせたまま育てるか…
サージタウスを育て上げるとしたらスキル構成どうするかなー。
また脳筋じゃ芸がないしなー。
どーするかなー


なんかエグドラシルで検索して辿り着く方が多いようで。
こんなとこに辿り着くにはどれだけ探し回ればいいんだろうか(爆
せっかくだから脳筋パーティ見ていきますか?

・エグドラシル(行動早い)
スキル
攻撃アップSP
攻撃アップ3
攻撃アップ2
戦士
ダイナマイト

エグドラさん1回しか行動してくれないことが多くて涙目。
究極配合スキルは行動早い。行動順で泣いたことが多かったので。
ダイナマイトはアタカン持ち対策にとりあえず入れたけど、サージタウスがもっといい奴持ってたので入れ替え検討中。
戦士はかぶとわりが攻めるにも守るにも便利すぎて外せない。
かぶとわり相殺でどれだけ助けられたか(爆


・ダイヤモンドスライム(耐性アップ)
スキル
防御力アップSP
ダイヤモンドスライム
ぼうぎょ

究極配合スキルは耐性アップ。ハードボディ追加と迷ったけどなめ回しとかの気休め程度の対策。
ダイヤモンドスライムはHPMP自動回復用。勝ち抜き戦で便利。
ぼうぎょはみがわり用。他にみがわりが使えるいいスキルを持ってなかったので。


とりあえずこのパーティならランキング10000位前半くらいには入れます。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-24 07:39 | BF以外 | Comments(0)

<< いろいろ    PSO2 >>