すれ違い

出張で首都に来ています。
通勤ラッシュがパないです。
朝の電車ヤバいです。
とにかく人が多いです。
となればやることは一つです。

そうです。すれ違い通信です(爆

月曜に首都に向かう電車の中から3DSをスリープにして移動。
初日の用事が終わってホテル到着。
新宿駅で死ぬほど迷った
Miiとマリカーとシアトリズムとテリーがすれ違いできてた。
要はすれ違い通信設定してるの全部ですね(爆
てかMiiの一度にすれ違えるの10人までとか少なくね?
しかしMiiすれ違った人達と遊ばないといけないのめんどいな。
時間かかる。
やっぱり10人でいいな(爆
テリーもすれ違い対戦消化しないといけないし大変だ。
テリーは1日15人くらい。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-26 22:44 | BF以外 | Comments(0)

<< TV    いろいろ >>