うどん

忘れてた。
この前新宿駅で晩飯食って写真撮ってあったわ。
なんか出先で食べたもの写真で撮ってとかやってみたくなって。
撮るだけ撮って忘れてたわ(爆

ということで、京王モールとかいうとこにあったうどん屋に入りました。
「つるこし」っていう店らしい
うどんの種類だけ選んでトッピング的なのはセルフ。
んで会計。
レジの後ろにある機械から丼へダシをドボドボっと。
うん、丸亀と同じだね(爆
最近のうどんチェーンはこういうシステム多いんかね。
500円以上の注文でクジが引けて、京王モール内どこでも100円割引券貰った。
ツカワネ(爆

頼んだのは肉うどん(大)
c0160484_0424727.jpg


食ってる最中にブログネタにしようと思って撮ったので少し減ってます(爆
あんまりおいしくなかった(小学生並みの感想
一人でうどん食ってる女性が結構いてびっくりした。
田舎じゃそういう風景ほとんど見ない気がする。

びっくりしたと言えば、横断歩道を渡る時に誰も左右確認しないのな。
それで成り立ってるっていうのが恐ろしい。


しかし新宿駅迷路だろアレ
脱出成功率何%だよ
富士急こんなとこに迷宮作んなよ
[PR]

by g-a-e-a | 2012-06-29 00:46 | BF以外 | Comments(0)

<< ランキング    TV >>