テリーは6000位前後に落ち着きました。
モンスター育成めんどくなってランキング戦と勝ち抜き戦やって虹の卵を買うだけの作業になっちゃったなー。
モンスター育成してないから虹の卵も孵化しないんだけど(爆


漸くPSO2が本格的に始められそうです。
前書き忘れたけど、9鯖にキャラ作りました。
キャラ作った時に1~4鯖くらいがキャラ作成数上限に達してて作れなかったからニーサンっぽい鯖名の響きでなんとなく9鯖。
みんな9鯖にキャラ作ろうぜ!
まだ始めたばかりだから他の鯖にキャラ作り直したりもアリだぜ!(爆
ぶっちゃけキャラ修正したいからどっちみち作り直すことになりそうだぜ!(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-01 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< 4日    ランキング >>