開始

PSO2今日から正式稼働だよー
9鯖でぼちぼちやっとりますよー
BFと同じ名前でやっとりますよー
ニュマ子ですよー
キャラが鯖間を移動できないのでキャラ作るときは注意ですよー
別鯖にキャラを作るのは課金しないとだめですよー
1キャラ目を削除して作り直す場合は無料らしいですよー

まだ人数が少ないっぽい鯖なのでマルチパーティエリアでの他プレイヤーとの遭遇率が低めだなー
1パーティ4人の3パーティ制限だったと思うから最大12人で同時プレイができる的な。
一度12人でマルチやってみたいな。
鯖の中にさらにブロックがあって、過疎ブロックに入るとほんと誰もおらん。
βテスト時に10キャラくらいでプレイしたことがあったけど半分がNPCだった(爆

MESOはよ、9鯖はよ
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-04 22:50 | BF以外 | Comments(0)

<< ラッピー    4日 >>