ジャンプ

休み中はPSO2できないのでジャンプ。

・スケット
スイッチさんニコニコみてはるやん
ヒメコ昔の方がいい

・ナルト
ラストのコマが完全に
「俺達の戦いはこれからだ!岸本先生の次回作にご期待ください」
な絵

・ワンピ
なんかここらへん面白くない

・勇者学
見てない

・トリコ
ゼブラあの口で飯食えんの?

・タカマガハラ
読み切りのときはこんなに画力微妙だったっけー?

・黒子
ニコニコで黒子動画いっぱいランキングに載っててなんかねー
女子人気か

・ニセコイ
やだなにあの許嫁ヤナカンジー

・ハイキュー
トスって難しいね
ポスッて上げられない。
バンッとかバチって音がする。

・暗殺
国家機密レベルの地球外生命体がどこでどうやって買い物してるのか

・紅葉
特に

・銀魂
2週分くらい読んでなかったのでイミフ

・バブ
先週の登場シーンでゾルディック家の執事を思い出した。

・バルジ
バルジって打とうとしたら、携帯の予測変換に「BALじゃん」って出たんだがナニソレ

・リボーン
特に

・こち亀
なんでドライバーで打ってランがショートアイアン並みなんだよ
振り子だから立ってるだけっつっても肩壊しそう

・オサレ
イチゴにクインシーの卍解封じが効かないのは死んだ母親がクインシーだったからだと大胆予想(爆

・パジャマ
まくら元に戻るの早すぎワロタ

・めだか
幽白のクラマとテリトリーの秀才君のバトルみたいなやつか?

・クロガネ
あれ?先週シドウ一本しかとってなくね?
あれ?二本とらないといけないんじゃ?
あれ?私の勘違い?
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-14 15:49 | BF以外 | Comments(0)

<< ぷそつ    チャット >>