ぷそつー

はい今日もPSO2

マールーっていう俺の嫁NPCにデートクエに誘われたので行ってみたけど2人だけじゃ火山のドラゴンきついorz
とおもいきや、プレイヤーキャラクターは何人いてもデートクエ条件を満たせるらしい。

ということで今日メソとリベンジ

油断して戦闘不能になる

戦闘不能になっても課金アイテムで復活すればデートクエクリア条件に支障なし(拠点に戻ると失敗)

また最初から同じクエ時間かかるしメンドイなー

課金することを強いられているんだ!

500円課金

課金復活アイテム購入

復活

クリア

うーん、こんな形で課金するとはな(爆
マジ金欠状態なので夏の間くらいはこれ以上課金できんかなー
1ヶ月分もいかないけどボーナス出るって有難い( ;∀;)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-17 22:49 | BF以外 | Comments(0)

<< 落ち    ぷそつ >>