落ち

(#゚Д゚)クソァッ!
砂漠の希少鉱石採掘クエやっててあと少しでクリアかなーってところで、
「宝箱が全然壊れねぇ…ラグいな」
とかチャットに書いてたら鯖が落ちた(爆
22:04頃かなー

ゲーム鯖だけかと思いきや公式サイトも落ちてる。
コレ書いてる現在も鯖が復旧しない様子。

ということでPSO2

↓とりあえず今日22時までにやったこと。

メソが来る前にソロ結構やってレベル18になりました。
・他プレイヤーからアイテムが買えるアイテムショップを初めて使いました。
・ドロップ品だけで頑張ってたのが馬鹿馬鹿しく思えるくらいいい武器がわんさか置いてありました。
・無料ガチャで手に入れたマイショップ出店権を間違って昨日使ってしまったので、倉庫にある使わないアイテムを並べたらソッコーで売れてワロタ。
・あとは武器強化にも手を出していきたいと思います。
・ずっと放置してたサブパレットも初めて使いました。こいつぁー便利だ。

余った350課金ポイント何に使おうかなー
ガチャやってみようかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-18 22:23 | BF以外 | Comments(2)

Commented by アスタロ子 at 2012-07-19 12:56 x
俺も砂漠で採掘してたら全員無敵になっておかしいと思ったら落ちました。
なんかセガと契約してた回線業者側に問題発生したようで。

ショップいいですよね。
俺は面倒なので手頃な+10武器買いました。
ディスクもお手軽に買えてどんどんレベル上げていけるし。
Commented by g-a-e-a at 2012-07-19 22:51
寝ようと思った頃に復活してましたw
回線業者の問題じゃどうしようもないですね(´・ω・`)
ショップは便利すぎですなー。
+値が高いのは金が足りなくてまだ買えないorz

<< 掘り掘り    ぷそつー >>