PC

マールーがデレたあああああああ( ;∀;)
>挨拶

クエストに連れていけるNPCに友好度だか好感度みたいなのがあって、クエストにいっぱい連れて行くと上がるのかな?
昨日マールーの友好度が上がった模様。
ロビーですれ違った時のリアクションが変わった。

マールー「また会えた///」

それまではそっけない挨拶だった気がする。
デレた時の衝撃がでかすぎて前の台詞忘れた(爆
クエストに連れて行った回数だか話しかけた回数だかでアイテムも何回かもらえる模様。
もらった光テクニックをメインで使ってマールーとおそろいしてます(爆
光テクニック個人的に使いやすくて好き。
ソロやるときはマールーとエコーを連れてフォースパーティで遊ぶことが多いです。
ゼノは気分で入れたり入れなかったり。
アフィン君はウザイから嫌いです(爆

ということで実家に戻ってPSO2できないので昨日の思い出語りでネタ埋め(爆


そう、実家PCですよ。
PSO2を起動できないPCですよ。
グラボ増設はよさげなグラボが売ってないぽいのでグラボ探し難航中。
知恵袋的なとことかで紹介されてるんですよ。使えそうなやつ。
でもそれを価格.comとかアマゾンとかで探すと売ってないんスよ。
軽く探しただけなんでまだ探せば出てくるかもですが。
まあグラボつけてもその他スペックが多少足りてないぽいので動作不安定そうだけど。

手っ取り早いのはボーナスを使ってdell先生にそこそこスペックのPCを注文ですね(爆
家電量販店とかで買うのはなんか抵抗がある。
商品を見てると店員さんがこちらをちらちら窺ってタイミングを見計らって話しかけてくるのが嫌。
dell厨ですよ。dell楽だし今のところどこかで聞くような不具合的なのはないし。
他のメーカーのPCの事よく知らないし(爆
PC自作の話はどこへいった
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-20 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 注文    掘り掘り >>