注文

実家パソは親が一番使うので、新パソコン購入のため援助をしてもらう議題を出したら可決されました(爆
この瞬間パソコン購入決定(爆

メーカはDELLです。
DELL3台目。
1台目と2台目買ったときにhomeに日記書いたなー。
2台目(実家パソ)は初任給で買った的な感じだった気がする。
買ってから4年かー。まあ買い替えても良い頃合いかねー

注文前に、家電量販店で高スペックシリーズのXPSが売ってるってどこかで見たので、ヤマダに見に行ってみたらホントにあった。
89kの店頭割引。割引額は店員に聞け。な感じ。
聞いたら聞いたでずるずる購入に誘導されそうな対人スキル不足な私は店員さんに聞けず(爆
購入者の書き込みによると大体5000円位は引いてもらえたそうな。
XPS全部セットが84kで買えるのは魅力的だったけどなんか家電量販店で買う勇気が出ず(爆
ということで当初購入検討をしてたinspiron660プレミアムを注文。
コレ
スタンダードとかエントリーはオンボだから却下。
DELLのサイトでデスクトップを探すとスタンダードとかエントリーばっかり出る。
プレミアムを探すのに苦労した。なんやねんアレ。
エントリースペックでグラボ選べればええのんに。
OSは7のprofessional
よくわからんけどXPのなんたらをシームレスなんたらとかいうのにつられてprofessional。
XPのなんたらをシームレスってのがよくわからんけどXP厨なのでprofessional(爆
あとは今のモニタを使い回す予定でモニタ無しでofficeとかをつけたら88k
あれ?ヤマダでXPS全部セット買うのとほとんど変わらん(爆
あれ?XPSの方がスペック高いのにな(爆
そのまま注文ボタンポチったけど(爆
私の負担は60kくらいかなー

これは失敗したかもわからん。
PC音痴は素直に店頭で買えばよかったんだお(´;ω;`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-21 19:53 | BF以外 | Comments(0)

<< シンボルアート    PC >>