ハード

ソロの時間にマターボードを重点的に消化。
フォンガルフをクリアしたと思ったら今度はロックベアが武器落としやがりません('A`)

そういやフォンガルフのドロップ狙いで森林フリーでうろうろしてたら2人ほど乱入があった。
いつもは無言乱入は無視というか待たずに進むんだけど、今日は何となくテレパイプを出してワープしてくるのを待ってたらエリア入り口にワープしてきた(爆
テレパイプ返せ(爆
そして合流したと思ったら私が出したテレパイプからキャンプシップに帰っていった(爆
そしてパーティから離脱した(爆
2人共(爆

イミフ。
テレパイプ出すのはすぐ合流できるようにっていう親切的なアレだった気がするんだけど今は「帰れよ」って意味にでもなっているんでしょうか?('A`)

んなことやってたらメソが来たのでハード解放クエを手伝ってもらってハード解放。
ついでに砂漠ボスをタリスで撃破も。
砂漠ボスが吸い込みしてる所にタリスを投げてギ・グランツをぶっ放すのが楽しすぎた。

ゲームをプレイしてる人じゃないと内容わかんない記事にどんどんなってきてるね。
仕方ないね。
みんなもやればいいと思うんだ(爆

んでハードで唯一いける猿退治へ。
子猿の体力がノーマルのボスザル+αくらいになっただけな印象。
敵の攻撃力も少し高いか。
攻撃パターン変わるとかそういうのはないのね。

これからしばらくは凍土解放クエをやるためにレベル上げの作業になるんかなー


ということで今日終了時点のスクショ。毎回撮る意味あるんだろうか(爆
c0160484_22595623.jpg
結構アップで撮れるポイント見つけたよー(゚∀゚)
課金ポイントが減ってるのは、昨日砂漠ボス中に死んで復活アイテムを買ったから(爆

残り200ACはちょうどガチャできる値段。
ということでガチャやってみよう。
狙うは超高額取引されてる女性キャラ用ガチャ専用コスチューム
c0160484_2313399.jpg
左の3つの枠から一個選ぶ感じ。
ゲーム内ではガチャじゃなくてスクラッチって言うけど結局ガチャじゃんね(爆
選んだ場所によってアイテムの出やすさ違うのかなー
なんとなく真ん中を選んでみる。
フードデバイス/法撃 でした。
んでスクショ撮り忘れてマグに与えちゃいました(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-23 23:05 | BF以外 | Comments(4)

Commented by あすたろこ at 2012-07-23 23:42 x
俺はパーティに入られるのが嫌なのでパスワード付けてマルチエリアにも他パーティが入らないようにしてます。
俺一人しかいないマルチエリアおいしいです(^q^)
Commented by g-a-e-a at 2012-07-24 08:03
大人数でワラワラやってる感じも楽しいのにー
うまい具合に合流できる方が稀ですが(爆
Commented by アスタロ美 at 2012-07-24 18:55 x
いやー、この間頭いっちゃってるのが沸いてねぇ…。
マルチエリアで「邪魔」とか「うぜえ」とか「消えろ」とか延々言ってんの。
なんで先のコメのような設定でクエを受けないのかが疑問ですが、そういう面倒なのと当たりたくないってのが理由の8割ですね。
2割は俺がもっぱらのソロ気質だからですかね。
Commented by g-a-e-a at 2012-07-24 22:51
そんなプレイヤーいるんですか( ; ゚Д゚)
無言かちょっとしゃべるプレイヤーとしかあったことがないので想像もつかない世界…
ソロが楽だけど大人数でワラワラもしたい揺れるお年頃(爆

そういえば今日マルチエリアで「ロックベアと遭遇しちゃいましたー><」みたいな事書いてた人がいてイラっとした(爆

<< ハード2日目    シンボルアート >>