ラグネ・ソール

なにやらラグネ・ソールというのがフォースにはよさげということで、露店でラグネ・ソール付きのユニットを購入。
もともと腕にラグネ・ソール付きのを着けてたけど、もうちょっといいのがあったので購入。
3か所全部買って法撃+120
なにこれすごい。
当たらなければどうということは無い職なので防御力は無視の方向で(爆

そしてソロの時間でロックベアがマタボ武器落としやがりません(#^ω^)

メソと合流後、へっぽこぴークエストを消化。
へっぽこぴーは、ハード入門的なクエスト。
次はガンスラッシュを使わないといけないらしい。
c0160484_2244236.jpg
メソ「かぶったwww」
私「スクショ余裕でした(爆」

右のラッピー背負ってる人は知らない人です。
ガンスラッシュで森林探索ハードをクリアなんだけど、何を勘違いしたかダガン殲滅に行く(爆
初めてのガンスラで戸惑いつつなんとかクリア。
一回死んでメソに蘇生してもらったけど(爆
ここでへっぽこぴークリアにならないのを疑問に思って、受けるクエストを間違えたことに気づく(爆
森林探索はレベル30から…だいぶ先だな…


そういやパソコンは国内配送業者へ配達中とのこと。
でも配送予定日は8/2
1週間寝かさないと味が出ないとかそんなんですか?
週末に届く予定でいようそうしよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-25 22:49 | BF以外 | Comments(4)

Commented by アスタロ嬢 at 2012-07-26 01:11 x
ガンスラクエやったけど普通にテクニック使えるからちょっと威力が低いだけでまったくいつも通りのクエでした。
Commented by アスタロ嬢 at 2012-07-26 01:21 x
今気づいたのだが…画像のチャットの○○に発言ェ……
Commented by g-a-e-a at 2012-07-26 06:56
わー
修正間違えたー(゚Д゚;)
とりあえず画像削除/(^0^)\

ガンスラはサブパレでテクニック安定ですねw
Commented by g-a-e-a at 2012-07-26 22:44
許可出たので再うp

<< ロックベアェ    ハード2日目 >>