ロックベアェ

マグはログインしてると腹が減る。
プレイしてなくてもログインさえしてれば腹が減る。
ということで、帰宅してPCつけたらすぐPSO2を起動放置することにしました。
飯食ったりニコニコとか見てる間にちょくちょく見に行って餌上げてまた放置の繰り返し。
育成スピードは今までの3倍近い気がする。

んで今日もソロの時間にマタボドロップのためロックベア周回。
防具にラグネ・ソール着けたおかげでロックベアに1000ダメージが出るように。
レア武器も買ったので高ダメージそこそこ安定。
しかし7回くらい行ってもお目当てのアイテムは出る気配なし。
もう合計20回以上行ってるんじゃないかコレ…
なぜ出ないし…
特定アイテムがドロップしない不具合がこの前あったから、コレも不具合なんじゃないかと疑いたくなる(爆
ロックベアまで雑魚放置オートランの単調作業で眠くなったので30分ほど仮眠。

9時頃に起きたらメソがインしてたので合流。
昨日の件、名前出し構わないとの事。
ロックベアの話をしたら、ロックベアは必須じゃないし2枚目のマタボ行けば?といわれる。
1枚目をコンプしてから2枚目、と考えてたけどまあ2枚目行ってもいいかー

んでラッピー捕獲ハードに行ったら何かいつもと違う。
エリア1にモンスターが全然出てこない。
特定の場所にまとまって現われる。
全く動かない謎のパーティがいたんだがアレが原因だろうか?
2回遭遇したけど2回とも同じ感じ。
ナニアレー

時に、仮眠のとき目の上に腕置いた状態で寝てたので視界がものすごいぼやけるんだが(爆
この記事書いてる時もまだ微妙にぼやけてる(爆


新しい武器お披露目ついでに今日の私。
c0160484_232995.jpg
新しく買った箒の形したロッド(☆7)
敵を殴った時の音が気にくわない。
メソのキャラの名前ね、読み方わかんない(爆

ついでにクラススキル詳細
c0160484_2334862.jpg
チャージPPリバイバルを最優先で取ったあとはテックチャージオンリーな感じ。
光PAをメインで使ってるので属性強化はテックチャージに行くために必要最低限を取って他は後回し。
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-26 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< 今日はIN    ラグネ・ソール >>