今日はIN

今日は諸事情によりアパートにいるのでPSO2をやる。
インしたらメソがすでにいたけどとりあえずマタボチャレンジ。
ロックベアはとりあえずやめて2枚目のマタボの1個目のディッグのドロップ狙いで火山探索。
ディッグ結構狩ったけど出る気配なし。
あきらめて帰還。
メソがラッピーハードしてたので乱入。
エリア1をひたすらぐるぐる回って雑魚狩り経験値稼ぎ。
他に数パーティいたけど、みんな同じ目的らしくエリア移動もせずにぐるぐる雑魚狩り。
数パーティで固まって狩りしてると効率パネェ( ; ゚Д゚)
雑魚狩りの最中に腰が痛くなって離脱orz


酔いと眠気で頭回らん(^p^)

明日の朝バスに揺られて飲み屋に車取りにいかないといけない…('A`)メンドクセ
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-28 00:43 | BF以外 | Comments(0)

<< PC    ロックベアェ >>