んんむ、暇。
暇。

ハミ通にPSO2の記事があるらしいのでコンビニ行ってみたら売ってなかったし('A`)
ファミ通GREEとか…GREE専用のがあんのかよ(゚Д゚;)
GREEとモバゲは嫌いです。
好きなゲームやアニメがGREEとモバゲでサービス開始ってCMを見るととても悲しい気持ちになります(´・ω・`)

ニコニコも今日の分は見終わったしなー
ネカフェでも行こうかと思ったけど、ネカフェ行くならその金を課金に回した方がいいという結論に。
他のゲームもやる気にならず。
録画するだけして途中までしか観てないアリエッティを観ようかとも思ったけどアレ全然面白くない。
ティッシュ盗もうとして人間に見つかったとこまで観たけど続きを観ようと思わない、思えない。

新PCに移す用に現PCのデータもコピーしたしなー
コピーしたのマイドキュメントとブクマとcookieだけだけどそれだけでいいのかなー
データ移すってなんかやり方あんのかなー
フラッシュメモリを買ってぶち込んだだけだけどそれだけでいいのかなー
8Gが1000円ってすごいなー
大学時代とか512Mが2000円くらいじゃなかったかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-28 20:51 | BF以外 | Comments(0)

<< 遠    PC >>