周回

今日もラッピーハード。
インしたらブロック24だったので、おっ?と思ってロビー内をちょっとうろうろしてみたけど目的の人はいなかった。
んで、ダガン殲滅でブリアーダとかいうやつの無限ダガン生成で稼げないかとチャレンジしてみたけど、ある程度やってたらマグの攻撃のみでブリアーダを倒してしまった(爆
ということでダガンは諦めてラッピーハード。
メソが来てもラッピーハード。
ラッピーハードぐるぐる中にNPCでがちがちに固めたパーティを見ると何か残念な気持ちになるな(爆
NPCパーティはだいたいぐるぐるしないで次のエリアへまっしぐらだけど。
んでぐるぐるしてる最中に強烈な眠気に襲われたので早めに落ちる。

本日の1時間半くらいの成果。
c0160484_22172057.jpg
クライアントオーダーを一個クリアしてたのでそれを報告すればもうちょっとでレベル24
25までが遠い…
チャット内容を晒すか隠すかでいつも迷う(爆

しかし人気ブロックへ行くとロビーに人が多くて超重い…('A`)
装備表示人数最低の5にしてるのに超重い…('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2012-07-31 22:23 | BF以外 | Comments(2)

Commented by アスタロ夫 at 2012-08-01 00:42 x
いつも24にいるけどクッソ眠かったんで仮眠してたわー
Commented by g-a-e-a at 2012-08-01 08:56
残念(´・ω・`)

<< アプデ    ('A`) >>