アプデ

配達予定日8/2ということで、明日パソコンが届くには今日国内配送センターから荷物が出ないといけないわけだ。
発送したらメールが来るようになってるけどメールが来ないのでDELLのサイトへ行ってお届け予定を確認。
予定日が8/3になってた/(^o^)\
昨日まで8/2とか言っておきながらぐぬぬ


ニコニコで結構有名な動画うp主がニコ生でPSO2配信やってるのをよく見るなー
今日は某マイクラ動画うp主の生放送を見ながらクライアントアップデート完了待ち。

今日は8月の中規模アップデート実施ということでロビーも夏仕様。BGMも夏仕様。
ついでに本日終了時の私。
c0160484_22424868.jpg
昨日の状態から比べると今日はそこそこ稼げたんじゃないだろうか。
食糧調達と気象観測もついでにやっておいたのでその分も大きいかな。
今日いたマップがぐるぐるしやすいマップだったってのもあるかもしれん。
昨日メソにLv25になっておけと言われたけど届かなかった/(^o^)\
そういや今日メソ来なかったな。

ビジフォンいじってたらプレイ実績とかが見れることを発見。
現在こんな感じ。
c0160484_22454742.jpg












c0160484_22461964.jpg
やっちまった(爆
4000円も使っちまった(爆
ゲットしたはいいけど装備してみたときの何とも言えないこの悲しい気持ちはなんだろう。
水着を着てラッピー周回してる人を見たときの何とも言えないこの悲しい気持ちは何だろう。
少なくとも水着を着てクエストに行く勇気は私にはなかった(爆

しかし結構肉付きよく作ったつもりだったけど改めて見ると腕とかガリッガリで気持ちわりーな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-01 22:50 | BF以外 | Comments(0)

<< 25    周回 >>