25

インしてラッピーハードへ。
ある程度やって周回離脱してラッピークリアしてクライアントクエストを報告してレベル25に。
ということでラッピー卒業。
レベル25に行くまでに挫折する人いるんじゃないだろうか。
ハード解放した瞬間に作業ゲーになるからなー。

25になったら自由探索以外のノーマルでいけるエリア全部に行けるようになった
レベルキャップ解放クエも出た。
最初に凍土エリア解放用の希少鉱石を22分以内Sランククリアクエに行ってみる。
今までの時間制限クエはいつもギリギリだったからNPCでパーティ固めてチャレンジ。
半分の11分でクリア(爆
なにこれ簡単すぎワロタ。
Sランク条件ぴったしで切り上げてればもっと早いんだろうな。
Sランク条件の狩った数ってのが見えればいいのにな。
クリアするまでSランクかどうかわからんてのは不便。

そして凍土探索解放。
せっかくガチャで手に入れたんだから、水着で凍土へ行って寒ーいってネタをやらないとな。
ノリノリで着替えていざクエストカウンターへ。
c0160484_22513973.jpg
レベル30から…だと…
レベル25で凍土解放できるのに行けるのは30からとかヒドイ
受注レベルと参加レベルとかに分けてくれると低レベルプレイヤーはうれしいなー。

気を取り直して、マタボを消化しつつレベルキャップ解放アイテム集めたりクライアントクエスト消化したり。
ここらへんでメソが合流。
25になったぜーって報告したらメソはもう30だった( ; ゚Д゚)
たぶん私が30になったぜーとか言う頃にはメソは今の上限のレベル40になってそうだ(爆
そんなことよりマタボアイテム4連で一発クリアだったんだが。ロックベアェ…
意味ありげに特定アイテムドロップとか条件にしてるくせに別にそれがストーリーに絡んでくるわけでもなく即売り払って全く問題ないものをなぜ集めさせるのか理解に苦しむよシンジ君。

そんなこんなでマタボついでにアイテム集めとかをメソに手伝って貰って終了。
今日の成果はこんな感じ。
c0160484_23103450.jpg
食糧調達系クライアントクエストのアイテムはマイショップで買ってクリアしてしまえば早いというのをメソに教えてもらって今日は結構稼げた。
経験値5000貰えるクエストを数分でクリアできるのはおいしいな。
24時間経てばまた受注できるし。
しかしやり過ぎると破産しそうだな。財布と相談しつつかね。今手持ち22万メセタくらい。




そういえば砂漠で遊んでたら俺の嫁マールーに出会う。
c0160484_236673.jpg

c0160484_2364385.jpg
c0160484_237031.jpg
c0160484_2371930.jpg
マールーさんなかなかズバッと言いますなー
この前オーザさんにフォース全否定されたからそのお返しやな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-02 23:11 | BF以外 | Comments(0)

<< 来ない    アプデ >>